2010年06月28日

【通信講座】藤田茂男の流儀 〜盆栽上達法〜

私が店長を務める通販ショップ 素敵への扉のテーマは
「充実した素敵な毎日をおくる」です。

あなたにとっての素敵な毎日とはどういうものですか?

人それぞれ感じる「充実感」や「幸福感」は異なるものですが、
人から必要とされる事や、没頭出来るものがある事などは
共通するんじゃないかな、と思います。

「わからない...」と思う方は、
新しく何かをはじめてみてはいかがでしょう。

幾つになっても何かを学んで吸収しようとする気持ちや、
没頭できる何か、自慢出来る何かがあるなど、
生き甲斐になるものを見つけるための「行動」を起こすことから
スタートしてみてはいかがでしょうか。

「通販ショップ 素敵への扉」では
ご自宅で学べる【通信講座】を順次ご紹介する予定です。

今回は【通信講座】藤田茂男の流儀 〜盆栽上達法〜
ご紹介いたします。

manabu_1bonsai35.jpg

盆栽の始め方から、育て方や色んな姿形に
デザインをしていく改作の方法まで、
盆栽の全てを盛り込んだ画期的な通信講座になります。

テキストとDVDとメール添削が付いているので、
失敗しようが無く、また初心者が知りたい事が全て
網羅されていて、とても利用価値の高い講座になります。

ぜひ、一度サイトをのぞいて見てくださいね。

【通信講座】藤田茂男の流儀 〜盆栽上達法〜


posted by まりこ at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品追加しました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

