2010年07月07日

大遅刻!

1時半すぎ、PTAの同じ広報委員の方から電話がありました。

「いま、どこらへん?」

そこで気付いたのですが、今日は広報委員会の日だった!
もう約束の時間を30分も過ぎてる〜あせあせ(飛び散る汗)

まず、ぱんちゃんの餌の用意をし、
メイクもせず髪もくくったまま大急ぎで着替えて
雨の中自転車で飛び出しました。

すごく濡れたけど、委員のみんなの顔を見たら「ほっ」としました。

4月からのお付き合いですが、メンバーに恵まれ
毎回とても楽しく委員活動をしています。

今回の広報委員会も、みんなで作り上げていく
そのプロセスを楽しんでいける事が何より嬉しいです。

PTA委員になるのは、みんな決まって嫌がるんです。
私もはじめはそうでした。

でもなってみれば面白いもので
いろいろな発見があり、学校のことも知り
そして楽しい仲間に出逢えるというオマケ付きです。

さあ、みんなと一緒に
どんな広報誌が出来上がるか今から楽しみです。


こちらの方もどうぞよろしく...
通販ショップ 素敵への扉



posted by まりこ at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。